RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
24
Category : 雑記
Theme : WBC
Genre : スポーツ
久しぶりに友達の美容師に髪を切ってもらう。頭も春仕様。

今日は仕事が休みだったので、ゆっくりとWBC決勝戦を観戦。
途中でニュースを入れたり、表彰式カットでCMを入れたりと、
相変わらずTBSのスポーツ中継は、い・ま・い・ち・だ(野菜炒めのCMより)。
それを差し引いても素晴らしい試合だった。久しぶりに野球を1回から全部見たよ。

やっぱり、これで負けたら後が無い試合ってのは興奮する。
それが国際大会の決勝戦ならなおさら。よくやった!おめでとう!
それにしてもイチローは"何か"を持っている。あそこで決めるとはさすが。
超一流のスポーツ選手は皆この"何か"を持っている。選ばれた人間。
死ぬまでにサッカーW杯の決勝で日本が戦う姿が見れたらなぁ。

試合中、日本選手の活躍に熱狂する外国の方々。この光景に一番感動した。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

決勝戦に相応しい試合でしたね!熱かったです!
あの展開は出来過ぎですよね。韓国にバッシングされていて、
不調だったイチローが最後に決めるなんて……。
やはりスポーツは筋書きの無いドラマですね。興奮しましたよ。
Jリーグでも若手の活躍も聞こえてきますし、今後に期待したいですね!

それにしてもワンセグって便利ですよね。自分もよく利用します。
昔は、帰り道に結果が聞こえないように気をつけて帰ったものです。

素晴らしい試合でしたね

私も、会社でネット中継を観てましたw

携帯を机の上に置いて堂々と仕事をさぼっている編集長よりはマシかなと。
(;^ω^)

宿敵を破り、そしてスーパースターが光を放っての2連覇に、感動というよりも「おいおいマジかよ」という驚愕を覚えました。出来すぎですよ、本当に。

これにフットボールの日本代表も続いて欲しいですが・・・何とも頼りなく思えるのは気のせいでしょうか(苦笑)。
(;´∀`)
