RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
26
Category : 雑記
ショーケースの隅にひっそりとある26日のクリスマスケーキの気持ちを考えた事があるのか!

はい。意味は特にありません。毎回一文目は思い付きなんで、華麗にスルーしてください。
今日は会社の仕事納め。納会なる打ち上げが行われ、みんなほろ酔い気分。
明日からの休みに心踊らせ、自然に笑みがこぼれている。見ているこちらはそれが憎らしく感じる。

だって、自分の部署は年末年始フル稼働なんじゃ!仕事納めなんてないんじゃよ!
それなのにそれなのに!チクショー!!うぉ~大晦日なんて!正月なんて!!

…………。はい、ストレス解消しゅーりょー。気を取り直して仕事仕事。
まぁそういう仕事なんで仕方ないっす。合間合間に休みはあるし。
腐っても社会人っすからね。このご時世、仕事があるだけでもありがたいと思わなくちゃ。

大晦日も正月もテレビ番組が違うだけの普通の1日。風情ってもんが恋しかったりします。
関連記事

Comment

非公開コメント

ご無沙汰しております。
ちょくちょく暁さんのブログ読まさせて頂いていたので、久しぶりという感じはしませんが(笑)
日々のサッカー考察、楽しませて頂いています。自分はJ専門なので、海外サッカーの現状を知れて、
勉強になりつつ、FMの面白さに繋がっておりまして、大変感謝しております。
労いのお言葉ありがとうございます。体は資本ですからお互い気をつけましょう!

早くも年末ですね

ご無沙汰しております。

早いもので、2008年も終わりますね。こちらはようやく年内の仕事を終えました。Makozさんも、お体に気を付けて頑張って下さいませ。
