RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
22
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
高橋克典を島耕作にしちゃダメだろ。彼は元暴走族で特命係長なんだから。

そんな事はどうでもいいとして本題。自分はクイズが好きである。

最近ブームのクイズ番組ではなく、もっと知識と頭脳を使った硬派なやつ。

友達の待ち合わせ前など、ちょっした時間を利用してたまにゲーセンへ。

お気に入りのクイズゲームをしていると、隣でプレイしている子が、

メモを見ながらクイズに答えたり、メモに答えを書いているではないか!

カンニングだ! あかんあかん。己の知識と頭脳で挑戦しないと!!

なんて思ったけど、遊び方は人それぞれなんだし、それでもいいか。

その後、友達と軽くメシを食べて、ジムで汗を流しましたとさ。オチは無し。


関連記事

Comment

非公開コメント

自分がやっているのも「マジアカ」ですよ。たまに別のもやるけど。
時間潰しにちょうどいいんすよね~。熱くなっちゃうけどw
今はゲーセンも凄い進化していてビックリです。

以前に

「マジアカ」にはまってたことがあります。私も、メモとかに書くのではなく、何度も失敗して憶える派でしたね。最近は全然プレーしてませんが。。。

でも、あれって例えばカップルのちょっとした時間潰しにも最適だったりしますよね。カップル対男同士の熱い戦いを見た記憶がwww
