RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
23
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
いつもより早く目が覚めたので、気分転換に余裕を持って家を出る。
会社近くのカフェでゆっくりしようと思っていたのだが、駅ホームに人山。

……遅延。遅延。遅延。……はぁ。……遅延。遅延。遅延。

いつも以上の満員電車で、会社にたどり着いたのはいつもと同じ時間。
早起きが三文の徳って言葉は偽りだったのか。これならもう少し寝とけば…。
でも、寝てるだけだったら、こういう体験も出来なかったわけで。
三文は現在で50円くらいらしい。50円くらいの経験を出来た。やはり徳。

いま楽しみにしている漫画の一つ「おおきく振りかぶって」の最新刊を読む。
面白い。毎巻読む度に泣けてくるって凄いわ。青春っていいな。仲間っていいな。
これは500円の価値はある。500円の徳。読後の余韻。プライスレス。


関連記事

Comment

非公開コメント

