RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
14
Category : 雑記
Theme : 独り言
Genre : 日記
午後から資格の試験。試験なんて大学受験以来。ド緊張の嵐。
社長からは「絶対受かって」と言われ、仲間たちからは「絶対に受かるよ」と言われる。
非常にありがたい反面、「絶対」という言葉にプレッシャーを強く感じる。
世の中に絶対なんてないだわさ。応援してくれているのは本当に嬉しいんだけど。

そして、運命の試験……。



見事に合格しました!!

いや~試験開始時から凄い緊張して吐きそうになったけど、なんとか立て直して合格!
今までずっと勉強してきた成果が出て嬉しかった。こんなに勉強したの初めてだわ。
その後、忘年会があって、みんなに祝福された時は泣きそうになったよ。
仲間っていいなぁ、としみじみ思えた。働くって大変だけど、充実もするんだな。

まぁ、これからが大変なんだけども。地道になんとか生きていきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>暁空也さん
ありがとうございます♪ 合格してホッとしましたよ~。
会社の都合で受けた資格ですけど、この道を極めるのも面白いかなって思ってます。
時間が出来たら、別の資格にも挑戦してみようかなぁ。

おめでとうございます♪

資格試験って独特の緊張感がありますよね。それが、仕事に直結するとなれば尚更のこと。見事な突破、おめでとうございます!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

>汽水田邦夫さん
ありがとうございます! なんとか合格しましたよ~。
綺麗ごとではなく仲間のおかげで合格できたなって思いました。
やっぱ人間関係は大事っすね。別の会社に出向しても、良い人に巡り会えるといいなぁ。
お互い大変な事もあるとは思いますが、頑張っていきましょうね~!

>uniさん
ありがとうございます! 資格とか持ってなかったんで感動しました。
でもこれからがスタートなんすよね~。忙しい職種みたいなんで頑張っていかないと。
クリスマスは休みなんでマッタリ過ごそうかな。ケーキ食べないと!

寒くなってきて風邪も流行っているみたいなんで、皆さん体調には気を付けてくださいね。

おめでとう!

v-315合格おめでとうございますv-315
合格後は、忙しくなるみたいだけど よかったですねー

いいクリスマスが迎えられますね

おめでとう。

合格おめでとう。
仕事は仲間意識が重要だと思う。
お互い助け合って充実した仕事をしていきたいですね。
