RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
27
Category : 雑記
Theme : 独り言
Genre : 日記
前々回にちょこっと書いたんだけど、自分の書いたものの反響が大きくてビックリ。
かなり迷ったんだけど、このブログにいつも来てくださっている方にも読んで頂きたいので、
思い切って晒しちゃいます。フィクションですので、ブック○フの中の人、訴えないでください。

古本屋でバイトでもするかアフォBlog
古本屋でバイトでもするかF速VIP(・ω・)y-~
古本屋でバイトでもするかもふもふ速報

まとめてくださったブログの管理人様方、コメントをくださった皆様、
この場で恐縮ですが、本当にありがとうございました。もの凄く嬉しいです。

土曜日に続編を書こうかなって計画しています。第一弾を超えられるかビクビクしてます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごめんなさい!コメントあるの今まで気付きませんでした…。
もの凄く遅れてしまいましたが、大変嬉しかったです。
もう気付かれないかもしれませんが、また読んで頂けるとありがたいです。

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

>蒼凪さん
ども~毎回蒼凪さんのブログ楽しく読まさせて頂いてますよ。
そう言われるとここでの自分とはイメージが違う作風かもしれないなぁ。
2ちゃんだと反応がすぐに返ってくるから、書いていて面白いんですよ。
ガッカリされないように頑張って書きますよ~。読んで頂けたら幸いっす。

もちろんリンクオッケーですよ。申し出をして頂けるだけで嬉しいです。
早速こちらからもリンク張らさせて頂きました。今後ともヨロシク!


>汽水田 邦夫さん
そう言って頂けると書いたかいがあります。ありがとうございます!
続編っていうのは、前作を超えないとガッカリされてしまいますからね。
なんとか今回以上のモノを書かないと…というプレッシャーもありますが、
それもまた楽しかったりします。期待はずれに終わらないよう頑張りますよ~。

おおう、これ書いたのMakozさんでしたか。
こんばんは。ご無沙汰してます。
イメージが違いすぎて全く想像がつきませんでした。とりあえず驚き。
次作品も一読者として楽しみにさせていただくことにします。

と、話は変わるのですが、良ければリンクさせていただいてもいいでしょうか。
リンク編集にあたり追加させていただきたいなーと了承を頂きに参上しましたっ。

面白かったです^^

真ん中、混雑中で見れませんでしたけど、上と下見させて頂きました~。
かなり楽しかったです。
これは次回作も楽しみですね^^
仕事に影響の無い範囲で無理せず完成させてください。

ではでは~。
