RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
05
Category : 雑記
Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記
少しずつだが新しい生活にも慣れてきた。時間の使い方は相変わらず下手だけど。
嬉しいのは、勤務中に自由に煙草を吸ったり、飲み物を買いに行ったり出来る事。
これ非常に大事。煮詰まったら気分転換にもなるし。でも、席を空けすぎだと白い目が…。
まだ基本部分なので、定時で帰れている。本格的になったら残業研修が待っているかも。

つらいのが通勤ラッシュ。覚悟はしていたけれど、やはりきつい。
通勤時間は25分くらいなんだけれど、それでもきつい。慣れるかなぁ…。
あとは人間関係がやや難航。すでに出来ている輪に入るのはなかなか大変。
知らない話題の中に入っていけるほど、強靭なハートを持ち合わせていないんですわ。

良い部分も悪い部分も含めて頑張っていかんと。早く余裕が出来るといいなぁ。

関連記事

Comment

非公開コメント

ホント週末はあっという間でした。寝るだけで終わっちゃった…。
ゆっくりしたいっすね~。もう少し慣れたら余裕出来るかなぁ。
通勤はもう試練だと思って耐えますよ(笑)

そうっすね! そういってもらえると元気になりますよ♪
今日も少し話せたし、これからっすね。マイペースでいきます。

はい!頑張りましょう!!

もう2週目ですね。
週末ってあっという間だよね。ほんと同じ分量の時間とは思えない。

通勤は 慣れるまでは大変かもね。

無理して輪に入らなくても、だんだんと溶け込んでみては。スローでも大丈夫。
見てる人は見ててくれるし。

では今週もがんばっていこう!!
