RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
29
Category : 雑記
Theme : ▼どうでもいい話
Genre : 日記
新しい仕事は11/1から始まるので、三日間ニート。

たまにブログでも書いているが、料理が趣味の一つだったりする。
といっても、凝った料理ではなく、お手軽貧乏料理限定だけど。
そんな時、重宝しているのがネットの海に漂っているレシピたち。
知識が無くても、検索かけるだけでレシピが出てくるので非常に助かる。

今日も冷蔵庫に残っている余り物で料理を作ろうと、
ネットをいじっていて、発見した某有名レシピ検索サイトのレシピ。

1.某冷凍食品を解凍する

2.醤油とマヨネーズを混ぜる

3.解凍した某冷凍食品に2をかけて完成


…………これってレシピなのか?

関連記事

Comment

非公開コメント

それを見た時は笑いましたよ。
そういうのは好みのレベルっすよね(笑)

自分も圧力鍋欲しいんすよね~。いま一番欲しい物。
煮物とかも楽に作れるみたいで。初任給で買っちゃおうかな。
uniさんが買ったら色々と教えてくださいね~。

あははー

それはレシピとは。
ポテチにマヨネーズつけて食べると美味しいとかそういうレベルですよね。

最近 圧力鍋が欲しいんだけど、情報がいっぱいで 買えずにいます。
料理は 短時間で済ませたくて。
