RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10
24
Category : 雑記
Theme : ▼どうでもいい話
Genre : 日記
いつものようにスーパーでお買い物。レジで順番待ち。

やけにレジの進みが遅いなぁ、と前の方を見てみると、冴えない青年の所で止まっている。
よく見てみると、カゴには大量のコアラのマーチがあった。20個以上はあったかな。
レジのおばちゃんが数えて、確認でもう一度数えてで時間がかかっているようだ。

そんなにコアラのマーチが好きなのか。どうせなら別の味も買えばいいのに。
そんな事を考えていると、久しぶりに自分も食べたくなった。
売り場に戻って、自分も買おうと思ったら、、、、、コアラのマーチの場所だけ何も無い。

あ、あの野郎っ! 買い占めやがったな!!

……まぁ、少し考えればわかる事だな。他の味もなかったし、諦めるとするか。

でも、頭の中はコアラのマーチモード。ぎぶみーこあらのまーち。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まゆげコアラ! 懐かしいなぁ。そういうのあったね~。
大人買いは大人の特権ですからね~。でもあんだけコアラのマーチあっても困りそうだ。

じゃあ責任を取ってコアラのマーチ大人買いしときますよ。
たんまり用意しとくんで覚悟しといてくださいね。

何という大人買い。子どもの夢?
冴えない青年はまゆげコアラを探していたのか只単に相当のコアラのマーチ好きなのか。

Makozさんのせいでコアラのマーチが食べたくなったので、責任をとって次の機会に私の分のコアラのマーチも買って来て下さいね。
普通のチョコレートのやつがいいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。