RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
12
Category : 雑記
Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記
就職活動大変だぁ~。来週から面接地獄が待っている……。
それに備えて髪を黒くしたり、カバンとか揃えないと。あと履歴書。これが大変。
履歴書の書き方なんて忘れちまったよ……自己PR考えないと。
……などなど四苦八苦しながらも、充実した時間を過ごしている……のかな。

これからは時間の使い方ももっと考えていかねば。自分の時間も満喫しないと。
踊る大走査線の再放送を見たけど、やっぱ面白い。今でも好きなドラマベスト3に入る。
ベスト1の金八先生の新シリーズも始まったしね。娯楽は尽きる事無し。
限られた時間だからこそ、その時間が満喫できる。頑張ろう。そして楽しもう。

内藤亀田大毅戦もおもしろかった~。格闘技としてではなく、ショーとしてね。

関連記事

Comment

非公開コメント

面接も久しぶりなのでドキドキしてます。
こわいなぁ……いまはただ頑張るのみっす!
励ましのお言葉ありがとうっす!!

面接する会社の求人に茶髪の人とか写っていたから
黒くしないでもいいかなぁって思ってたんすけど
友達に話したら黒くした方がいいって忠告されました。

履歴書書くのホント大変です。
間違えたら書き直しきつい…。

来週から

面接スタートですか?!
がんばってねv-91

履歴書の書き方とか忘れるよね。
だいたいいつ卒業したかとかあんまりにも年月が経って もう分からないし…

髪の毛とか黒くしたりしないとだめなんだね
