RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
10
Category : 雑記
Theme : 独り言
Genre : 日記
スタイリストデビューした美容師の友達に髪を切ってもらう。
長い下積みを経て、夢を手にした高校時代からの友達の姿に感動。
それに刺激され、自分も新しい一歩を進む事を決意した。
4年間やってきた古本屋のバイトを辞めて、就職しよう。

思い立ったら吉日。ネットで色々と調べてみたけれど、
どこから手をつけていいかわかんねぇ。求人多すぎでどこを選べばいいのか…。
専門学校卒で長い間フリーターをやっており、資格も技術もない。
贅沢も言ってられないので、限られた案件の中から見つけ出さないとな。

好きな事を仕事にするか。仕事して空いた時間で好きな事をするか。
この辺で悩んでいたりする。今まで好き勝手やってきたからなぁ。
長年抱き続けてきた夢も諦めるつもりないし、仕事をしながらまだ追い続ける。
うーん、これから忙しい生活になりそうだ。日々勉強。頑張っていきますか。

関連記事

Comment

非公開コメント

