RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
05
Category : 雑記
Theme : 日記
Genre : 日記
更新をサボっている間、FC2ブログが進化して、作品の詳細が簡単に表示できるように!
これは楽チンと思って、いざ感想を書こうとしたら、詳細表示が出来なくなっていた。
なぜじゃー!? これは悪魔の仕業に違いない。直ったら書くことにするか。

それはまぁいいとして、それよりも重大な問題が発生した。…………寝違えた。
いやいや、これがかなり大きな問題なわけですよ。なんてったって痛い。動かすだけでズキズキ。
激痛ってわけじゃないけど、少し動くだけで痛いのが鬱陶しい。シップ買ってこないとなぁ。

余談。スーツ姿のOLさんが仕事帰りに、歩きながらソフトクリームを食べてる姿がなんか好き。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありがとうございます♪
調べてみると知らない事とかまだまだありますね。
あと寝違えた直後は温めた方が良い場合もあるみたいですよ。

自分も最近は全く書いていなかったですからね~。
ブログの機能が進化して書きやすくなったので、また書き始めたいと思ってます。

よかった

寝違え 治ってよかったですね。
普通は自然に治るものなのか…
寝相はそんなひどいほうではなかったのですが。

読書日記。Makozさんのと比べたら ほんと貧弱で。
でも新しいPC買って テンションあがったので、少しずつupしていきます。

ようやく違和感がなくなりました。
テレビで「普通は無理な体勢で寝ていても、体が自然に直すんだけど、
疲れていると自然に直さないから寝違える」らしいっす。
子供の頃だと体がやわらかいから固まっちゃったのかなぁ。
人間の身体って不思議っすね~。うーん。

読書日記お気に入りに登録しましたよ♪じっくり読まさせて頂きますね~。

大丈夫?

Makozさん 首大丈夫ですか?!
結構 痛いよね。
子供の頃 寝違えて何週間も首が曲がったままだったこと あります。
小学校入学 直前で、幼心に「このまま入学じゃ かっこ悪いし、いじめられるよ…」と思っていましたv-393
結局 入学前に治ったけどね。

私の読書日記、リンクのところへ引っ越しました(でも全然更新してないけど)
