RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
10
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
AFC アジアカップ2007 グループB
7月9日(月)19:20キックオフ(日本時間)/ベトナム・ハノイ
日本 1-1 カタール
得点者:61' 高原 直泰(日本)、88' Sebastian Quintana(カタール)

これがアウェーの厳しさなのか面白い試合とは言えなかった。
以前誰かが言っていた「仕掛けてくる相手には持ち味を出せるが、
守りを固めてくる相手には持ち味を出せない」がそのまま現れていた。
チーム力では完全に勝っていたが攻めきれない。いつもの日本の姿。
もうちょっとガンガン攻める日本の姿が見たかったなぁ。

それにしても山岸の決定力不足は深刻。宇宙開発シュート多すぎ。
やはり日本はワントップよりもツートップの方が機能すると思う。
個人的には、山岸を使うのなら、寿人あたりを使って欲しいなぁ。
最後の失点も集中していればふさげたはず。もっと精神的に成長しないと。
勝点3は取れなかったが、まだ2試合残っている。頑張ってくれよ…。

昨日よりもU-20ワールドカップが面白い。悪ガキイレブンってセンスはどうかと思うが(笑)
格上相手に挑む方が観戦していて熱くなれるわ。決勝トーナメントが楽しみ。
この世代には非常に期待している。北京世代よりも面白い試合を見せてくれる。
柏木、梅崎、安田などポテンシャルを秘めた選手も多くいるし、
ここから欧州移籍する選手が出てきても面白いな。若い力の成長を見るの楽しすぎる。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。