RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
30
Category : サッカー
Theme : Jリーグ
Genre : スポーツ
2007 J1リーグ戦 第18節
柏 1 - 3 清水 (16:04/柏/11,489人)
得点者:'23 岡崎慎司(清水)、'33 藤本淳吾(清水)
    '53 岡崎慎司(清水)、'68 ドゥンビア(柏)

久しぶりにJ観戦。代表試合とはまた違ったなんともいえない雰囲気が大好き。
今回は柏へ行って来た。これで千葉近辺で行っていないのは味の素スタジアムくらいかな。
公園の中にある日立柏サッカー場。ピッチとの距離が無くて選手が間近で見れてナイス。
一番前の席だったので、ライン際の攻防が迫力があって燃えたわ~。座席間隔は微妙だったけど。

清水サポなので、ホーム観戦は出来ない。関東近郊チームのアウェイ戦を観戦している。
今年に入って、色々なチームのサポを見てきたけれど、柏サポの熱さに圧倒された。
量では浦和サポの方が勝っているけれど、団結力では柏サポが勝っている気がした。
野球でいうと、阪神サポに近い感じがする。うらやましかったわ…。ああ、ホームへ行きたい。

バックスタンドで観戦したんだけれど、周囲の9割が柏サポ。めっちゃ肩身が狭い。
声を出して応援したら、袋叩きにされるんじゃないかと思ったわ。
最初は抑えていたけれど、次第にテンションが上がっていき、結局いつものように絶叫。
清水が得点を決める度に歓喜する自分と少しの清水サポ。落胆する大勢の柏サポ。
両隣に座っていたそれぞれの柏サポカップルも溜息の連続。ものすごーく気分良かった(笑)
最近、心が病んでいたけれど、そのモヤモヤが晴れた気分。やはりサッカー面白い。

CSが見れるので、7月もサッカー三昧。アジアカップ、U-20WC楽しみだな~。

関連記事

Comment

非公開コメント

