RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
06
Category : サッカー
Theme : サッカー五輪代表
Genre : スポーツ
アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
2007年6月6日(水)19:10キックオフ/国立
U-22日本代表 3-1 U-22マレーシア代表
得点者:28' 長友佑都、33' 鈴木修人、52' 萬代宏樹、59' S.スプラマニアム

二日連続、代表の試合を生で観戦出来るなんて、なんて幸せなんだろう。
五輪代表の消化試合って事でも観客が激減しているかと思っていたが、
それなりに入っていた。まぁA代表やJリーグに比べると寂しいけれど。
あと、サッカーアースの加藤理恵と中西を見かけた。高原も来てたらしい。

試合について。今年見た試合の中で一番つまらなかった。ひどいったらありゃしない。
代表戦だと信じられない程レベルが低い。いくら控え中心でもひどすぎる。
くだらないミスを連発するし、決定的なチャンスで外しまくる。溜息しかしていない。
良かったのは細貝くらい(増田は時間が短すぎた)。上田とか期待してたんだけどなぁ。
我がエスパルスから多く出場していたが、みんなダメ。サポとして情けないよ。
2次予選のホーム戦は全て生で観戦したけれど、いまだ最終予選に期待が持てない。

昨日のA代表観戦の時も思ったが、観客の質が果てしなく悪い。
みんな写真が大好きで、手にはデジカメと携帯を常備。試合を見ないで撮影に夢中。
試合後とかはわかるけど、せめて試合中は集中しようよ。画像じゃなく心に刻めよ。
他にも、試合中に会社の愚痴を延々と話すやつら、メールを打っているやつら、
試合を見ないで客席の有名人に夢中なやつら……みんな腹壊しちゃえばいいんだ。
もっと集中して、プレイの一挙一動を楽しめば、凄い面白いスポーツなのになぁ…。


関連記事

Comment

非公開コメント

