RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
01
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
キリンカップサッカー2007~ALL FOR 2010!~
第1戦 2007年6月1日(金)19:15キックオフ/エコパ/28,635人
日本代表 2-0 モンテネグロ代表
得点者:23' 中澤佑二(日本代表)、38' 高原直泰(日本代表)
オシムコメント

200706012112001.jpg

今回は静岡での試合だったので、表参道にあるSPORTS CAFE SIXに行って来た。
チケットぴあの抽選で当たって、こういう形の観戦は久しぶりだったので楽しみに。
ただ、開場時間を間違えてしまい、後ろの席になってしまった。これは残念。
前に背の高いオッサンがいたので、邪魔で画面が見えなかった…画面小さすぎだよ……。

ゲストで松木安太郎が来ていた。テレビのままのテンションの高いオッサン。
ハーフタイム中、自分たちの席の近くを通った時、向こうから声を掛けてくれて、
快く握手に応じてくれて、少しの時間だったが談笑。とても気の良い人だった。
セルジオ越後派の自分だが、今回の一件で松木安太郎株上昇。ファンになったよ(笑)
釜本、リッティに続いて松木安太郎とまで会えた。次はセルジオ越後に会いたいなぁ。

試合について。上記の通り、あまり試合をよく見れなかったのだが、前半はなかなか。
中澤と高原の2点は素晴らしいゴールだった。特に高原のヘディング。あれは凄かった!
ようやく点の取れるFWが誕生しそうな予感。大切なのは、大事な試合で点を取れるかどうか。
後半の失速は毎度の事だが、もうちょっと燃えさしてくれる展開が欲しかった。
チーム発足後、2試合目のチームとのアウェイ戦で、この内容だと物足りない。
所々に輝きは見えるんだけどねぇ。可能性を秘めていると信じている。そろそろ形にしてくれ。

次のコロンビア戦は、さいたまスタジアムに遠征します。今度は海外組の出番も見てみたい。

関連記事

Comment

非公開コメント

もうテンション上がりまくりですよ~!!
強豪国相手にどんな試合になるのか楽しみです。
これから出陣。お互い魂の限り応援しましょう~ヾ(o´▽`o)ノ

私も参戦します♪

モンテネグロ戦は尻すぼみ的な感が否めなかったので、コロンビア戦では90分間トータルで魅せて欲しいものです。

明日は楽しみです☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
