RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
18
Category : 雑記
Theme : Jリーグ
Genre : スポーツ
基本的にギャンブルはしない。数分で数時間働いた金が消えてしまうから。
唯一好きな競馬だけれど、金を賭けないで、レースを見て楽しむくらい。
たまに賭けたとしても、一点百円ほどでたしなむ程度。儲ける気は無し。
そんな自分が胸を躍らせているもの……その名もtoto BIG!(ギャンブルとは違うかも)

六億ですぜ!? 普通に生きていたら、まず手に入れられない大金。
それが好きなサッカーを通して獲得するチャンスがあるのならやるしかない!
六億手に入れたら、一億くらいでマンション購入と親孝行。
残りで悠々自適な暮らしをしたいな。それ以上増えても使い道に困るし。

まぁ当たりはしないでしょうが(笑) これがきっかけでサッカーが盛り上がればいいなぁ。
関連記事

Comment

非公開コメント

