RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
12
Category : 雑記
Theme : TV
Genre : テレビ・ラジオ
今クール楽しみにしているテレビ番組。

▼わたしたちの教科書
自殺した女生徒の死を巡って臨時教師や弁護士が奮闘する学園ドラマ。
これ面白い。熱血教師を目指すチビノリダーの空回りっぷりが良い。
壊れた学園の様子がよく描かれていて、背筋が冷たくなる。こえぇ…。
「生徒諸君」はクサすぎて見るのを止めたが、これは今っぽくて良い。
弁護士側からいじめを探る様子も面白い。菅野美穂かわいいなぁ。

▼プロポーズ大作戦
密かに想っていた幼馴染の結婚式。運命を変える為に過去へ行くお話。
評判はあまり芳しくないみたいだけど、個人的には楽しんでいる。
常々「過去に戻ってやり直したい」って思っている自分にバッチリ。
感銘を受けたりしないが、パソコンをやりながら楽しむのがちょうど良い。
長澤まさみも可愛いしね。いや、それが目的で見ているんだけども。

▼おおきく振りかぶって
もう毎週楽しみでしかたない。漫画を何十回と読んでいても面白い。
こんなにアニメを楽しみに待っているのは何年ぶりだろう。それくらい好き。
漫画の感想でも書いたけれど、三橋を中心とした西浦イレブンが良い。
弱気なピッチャーが少しずつ仲間になって、友情を深めていく…素晴らしい。
頑張っている部員の姿を見る度になんか泣けてくる。エンディングテーマも◎。
関連記事

Comment

非公開コメント

