RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05
01
Category : 映画
【映画】ハードキャンディ (★★★★☆☆☆☆☆☆
hardcandy.jpg

小児性愛者のオヤジが出会い系で知り合った14歳の女の子に追い詰められるお話。

レイプ犯などの性犯罪者は全て去勢されてしまえ。常々そう思っている。
なので、女の子側に肩入れして見ていたが、彼女の行動に理解できない点が多い。
なぜ○○をしなかったのか。疑問。最後の展開に繋げるため? その他も色々と不自然。
二人の展開も一方的で、もう少し攻防があっても良かった。駆け引きも物足りない。
部屋を探索する辺りは面白かったけど。結末もなんか唐突な感がある。

未成年の性犯罪が増えている。そういった点でこのテーマは非常に興味深い。
買う方も売る方もどちらも意識をちゃんと持たないと。どちらも心が削れていく。
その中でも力任せに暴行するクズどもは、重い罰を与えて欲しい。現在の法律は軽すぎる。
本当に性犯罪者は去勢されればいいのにな。劇中の台詞を借りれば「死んだら苦しめない」

性を汚される事は、心を殺されるのと同意。それを犯すクズは地獄に落ちちまえ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。