RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
19
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
U-22日本代表 2-0 U-22シリア代表
得点:17'水野晃樹(U-22日本代表)43'本田圭佑(U-22日本代表)

アウェーで2-0で勝利。全勝で最終予選進出を決める。
喜ばしい事なんだけど、素直に喜べない。世界と戦うという期待感が持てない。
この世代は去年から生で応援しているし(関東の試合)、愛着も持っている。
選手たちのポテンシャルに期待しているが、五輪本選で良い結果出せるかは不安。

スキルはあるけれど、メンタルが弱い気がする。死ぬ気さが感じられない。
よく言われているけど、世界と比べてハングリーさが欠けているんだろうな。
必死でボールを追いかけて、ゴールを決めて発狂する姿が見たい。
そういえば、ゴール後に決まったパフォーマンスする選手がいない。
そういうのがあれば盛り上がったりするかもな、なんてふと思った。
関連記事

Comment

非公開コメント

