RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04
16
Category : 競馬
Theme : 競馬
Genre : ギャンブル
久しぶりに競馬の話。予想はしていないけれど、毎週欠かさず観戦している。
どうしても今回は競馬について書きたくなった。いや、書かずにいられない。

カッチーこと田中勝春のGI制覇!! 

馬券は買っていなかったけど、ゴール前に大絶叫したよ。「カツハル!カツハル!!」
争っていた松岡もお気に入りの騎手だけど、それでも勝春に勝って欲しかった。
なんてったって15年ぶりのGI勝利だもんなー。GIを勝春なんて想像できなかった(笑)
色々な騎手がいるけれど、これだけ良い笑顔をする騎手もいない。とても好感が持てる。
そんな勝春がインタビューで涙しているのを見て、こちらも泣けた。本当におめでとう!

金銭がかかっていなくても感動できる。競馬も素晴らしいスポーツの一つだ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やはり勝春は競馬ファンに愛されてるんですね~。なんか嬉しいw
勝春、善臣はGIではなかなか買いにくい騎手っすもんね。自分も外します。
そんな騎手だからこそ感動も一入なんすけどね。去年の石橋や本田の時も感動したなー。
今後の勝春とヴィクトリーと活躍に期待です。豊やノリだけじゃつまらないっすもんね。

一言

FM仲間にして競馬仲間として一言残しに来ました。

田中勝春、柴田善臣の両関東トップ騎手は不思議とGⅠには無縁で、特に前者はずっと惜しいところで負け続けていましたもんね。

よく「何も考えてない」なんて揶揄されるカッチーですが、あの笑顔はなんとも言えない味があります。私も好きな騎手です(GⅠで買うかどうかは別にしてw)。

これを機に、彼がGⅠの舞台で活躍する騎手になれば、また競馬は面白くなりそうです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。