RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
13
Category : 雑記
Theme : 今日の出来事
Genre : 日記
めざましテレビの占いで一位、ドコモのiチャンネルの占いで二位。これは良い事がありそう!

バイトから自転車での帰り道、カップルを避けようとして、弁慶の泣き所をガードレールに強打。

ネットをやろうと思って、接続しようとしても繋がらない。機器が正常に動いていない。なんで!?

不貞寝をして寝付いた所、実家から電話。ろぐでなし兄貴がまた問題を起こしたらしい。最悪だ。

怒りに任せてあくびしたら、アゴが外れて元に戻らない。無理に戻そうとしてアゴ痛い。

痛みをこらえて歯医者にいたら先生がいないので、別の病院に行ってくれとたらい回し。

接骨院で治してもらう。なかなか治らなくて強引に処置。めっちゃ痛い。めっちゃめっちゃ痛い。

家に戻って、ネット接続を試みたがやっぱりダメ。プロバイダーに電話→NTTに電話

→NTT故障センターに電話。それだけでは治らずに、業者さんが家まで来る事に。眠い。

業者さんが来て、ようやくネット接続出来た。寝ようとしたら、宗教の勧誘が家にやって来る。

夜、友達と飲み。行きつけの店のお気に入りの店員さんが辞めていた。かる~くショック!


もう占いなんて信じない。でも、人の優しさや当たり前の大切に気付けたのは幸せかもしれない。
関連記事

Comment

非公開コメント

