RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
01
Category : 雑記
2007 J1リーグ戦 第4節
大宮 1 - 2 清水 (16:00/駒場/7,737人)
得点者:'35 枝村匠馬(清水)、'44 フェルナンジーニョ(清水)、'86 森田浩史(大宮)

初の浦和上陸。凄いサッカーの街なのかと思ったけど、そうでもなかった。普通の街。

今回は不運が付きまとった。まず電車に乗ろうとした瞬間、チケットが無い事に気付く。
昭和のあわて者のような事をしながら、時間ギリギリに出発。久しぶりに全力疾走したよ。゜
浦和に着いてからもイライラ。送迎バスが渋滞の為、進むのが遅い。時間がやばい…。
道路が狭くて、交通事情は良くなかった。時間に余裕を持たなかった自分が一番悪いんだけど。
そして、席に着くと、隣はチャラ男二人組。試合そっち抜けで電話したり、無駄口ばかり。
「なんか俺たちって場違いじゃね?(笑)」――そう言い残して、前半終了で帰っていった……。

200703311749000.jpg

試合。前半は完全に清水ペース。攻めるは攻める。完全にゲームを支配していた。
攻守バランスが取れていて、完成度を上げていけば、今季もかなり上位に食い込めると思う。
フェルナンジーニョの存在が凄い良い効果を出している。やっぱり上手いわ、ちいさいおっさん。
サポーターの声援にも丁寧に応えてくれるし、一気にファンになった。完全移籍してくれないかなぁ。
もう一人光っていたのがDFの高木和道。空中戦をほぼ支配。強いDFだ。代表でも通用しそう。
後半は危なかったけれど、勝てて良かった。しばらくスタジアムへ行けないけど、応援し続けます。

帰り道、「清水なんかに」と言っていた唐変木がいた。己の愚かさに気付かせてやってくれ。
関連記事

Comment

非公開コメント

