RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
10
Category : サッカー
Theme : Jリーグ
Genre : スポーツ
Jリーグ第2節 千葉VS清水 in フクダ電子アリーナ

200703101902000.jpg

今回は自分の中でゴールデンカード。2節目でこの組み合わせがあるとは……。
以前ブログでも書いたよう清水と千葉で揺れている。いま現在は完全に清水側だけど。
J開幕から応援している清水か。地元でスタジアムに行きやすい千葉にするか…。
そんな葛藤を抱きながらフクアリヘ。清水を応援するけど、ちょっと複雑な想いも。

200703101826000.jpg

そう思っていたけれど、いざスタジアムにたどり着くと、もう心は完全に清水色。
アウェーで千葉ファンが大勢いる中、数は少ないけれど熱い清水サポに感化される。
やはり15年の年月は大きい。清水を想う気持ちが心に根付いていた。清水最高!
間近で藤本やテルなどの面々がアップしているのを見るだけでテンションマックス!!

200703102004000.jpg

昨年の秋ごろから生サッカー観戦にハマっているが、その中でも一番面白い試合だった。
応援しているチームが活躍するのは心の底から面白い。最近の代表はピリッとしないからなぁ。
試合も1-3の快勝。ゴールする度に歓喜の絶叫が出来てよかった。サッカーおもしろ!
また、アウェーの立場で試合を見るのも初めてだったので新鮮。独特の空気を満喫。
隣の席の千葉ユニフォームを着たおじさんとの応援合戦に燃えたりして楽しかった。

フクアリには初めて行ったけど、良いスタジアムだった。雰囲気がとても好き。
またここに来たいな。住んでいる所から1時間未満で行けるのも好材料。
清水が関東で試合しない日は、フクアリに来て千葉を応援するのもいいかもしんない。
清水に対する想いを再確認して、地元千葉に対する想いも自分の中に見つけられた。

帰りに人混みに紛れていたら、駅と別方向に来てしまい、泣きそうになった25の夜。
関連記事

Comment

非公開コメント

