RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
16
Category : 競馬
最近、お気に入りの新垣結衣とハニカミ風なデートをする夢を見た。

いい感じに進んでいると、タカandトシのトシに邪魔された。

目が覚めた。新垣結衣が好きになり、トシの事が嫌いになっていた。

幸せな余韻を感じている自分がまだ若いと思った。今日もいい事あるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

長文大歓迎です♪

サミーさんこんばんは!そんなに読んで頂いて嬉しいっすわ。変な事書いて無かったか心配(笑)
日記のような物をネットに公開して、もう七年くらいになるので、恥ずかしいという感覚が
無くなっちゃっているかも。開始当時は何度も読み直して、書き直して…必死だったなぁ。
自分もmixiとかは苦手だったりします。ブログは良くてmixiはダメって矛盾していますけど(笑)
コメントを頂けるだけでもとても嬉しいので、管理者のみ閲覧やメールなどでもOKですよ~。

単行本派なのでスピリッツは読んでいませんけど、最近のともおは微妙なのかぁ~。
アフロ田中も読んでますよ。かなり気に入ってます。ちょうど感想を書こうとしていたとこでした。
プルミンは一読の価値はあると思います。読み終わりましたら感想聞かせてくださいね。
麻耶雄嵩さんの作品は残念ながら未読ですが、前から気になっている作家さんでした。
「翼ある闇」面白そうすね。今度読んでみます。他にもオススメがありましたら教えてくださいね。

新垣結衣は最近、生で見てから、ちょっと好きになっています。映画とかに出ないかな~。

あたしは書き始めると長いんです…。大丈夫…?

Makozさんこんばんは!さかのぼって2005年の10月くらいまでつまみ読みさしてもらいました(競馬以外…笑)。いいんですよね…?なんか、自分が極度の恥ずかしがり屋なんで(このコメントも管理者のみ閲覧にしたい…)、日記なんて読んじゃっていいの?って思っちゃいます。てゆうか今だにあんましブログ文化に馴染めてないことがむしろ恥ずかしいですね。
最近ともおがあんまし面白く感じません。既刊の8巻までは文句なしなんですが…。アフロ田中はどうですか?今スピリッツの中で一番好きかも。
あ、話が前後しますが、ブログ読んでプルミンが気になったので買って読もうと思います!ミステリーわりと好きですよ。幅広くは読んでないですが、一番好きな作家は麻耶雄嵩です。「翼ある闇」読みましたか?探偵小説をほとんど読んだことがなかった頃にはじめに読んだのでかなりの衝撃を受けました。
新垣結衣は、造りがちまっとしててかわいいですよね~。(最後にとってつけたように本文についてのコメントだ!)
