RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
29
Category : サッカー
Theme : サッカー
Genre : スポーツ
浦和サポを見て、とてもうらやましく思った。自分もあんな風に応援したいなぁ。
自分は清水サポだけれど、住んでいるのは千葉。なかなか試合を見る事が出来ない。
以前、このブログのどこかで書いたけれど、近いジェフサポに変わろうかと悩んでいる。

そう思っていたのが今シーズンに入る時。だが、結局は清水サポのまま。
こういう事を考えるようになって、応援するチームを変える大変さがはじめてわかった。
J開幕から応援しているチームなので、愛着というよりもライフワークの一つになっている。
それを全く違うチームに変えるってのも、なかなか出来ないもんだ。自然に清水を応援しているし。

でも、やっぱり生で試合を観戦したい。そう考えると近くのチームを応援するのが一番だ。
元々ジェフの事も好きだったし、フクアリになって、よりスタジアムが近くなったのも好材料。
うーん、なんだか遠距離恋愛をしている彼女か、身近にいる良い子の間で悩んでいるみたいだ(笑)
二つとも応援するってのはどうだろう。それだと二股しているみたいだし……もう少し考えてみよう。

チームを応援するって事は、恋愛と似ている。末長い付き合いになるのだから慎重に。慎重に……。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。