RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.04
20
Category : 映画
【映画】誰にでも秘密がある (★★★★★★☆☆☆☆

美人三姉妹の前に現れたイケメンが三人を翻弄するお話。

この作品を見て女性陣は「イ・ビョンホン素敵!」などと思ってはいけない。
「女を馬鹿にするんじゃないわよ!」と某女性議員のように怒らなくては。
こんな欠点の見せないイケメンなんて魅力的ではない。
汗まみれ泥まみれになって駆け回るモテナイ男の方が何倍も魅力的だ。
外見だけに騙されてはいけない。外見だけに………以上モテナイ男の戯言でした。

イケメンがモテモテな話なので物語的には共感出来ないけれど、作品としては好きな方だ。
このチャン・ヒョンスという監督はセンスがある。所々笑える良い描き方をしている。
それと同時ににドスケベな監督でもある。意味の無い下ネタ多いしね(笑)
チェ・ジウのベッドシーンには驚いた。露出はあまり無いけどエロい。一見の価値あり。

終わり方も素敵な物語っぽくまとめているけど、結局は浮気をしまくり話やん。
なんでこれを見て「素敵!」とウットリ出来るのか理解出来ない。
作品としては笑える作りにしているけど、この恋愛模様を見て憤慨してほしい。
”真実の愛とはいくつもの愛の末に気付くもの”と言いたいのかもしれんけど……。

愛とはそんなに軽いものではない。そう思いたいけれど現実では違うらしい。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェ・ジウ -誰にでも秘密がある-

5日ほど前に見て、ブログに書き込むのを忘れていたぐらい、軽い韓国映画、誰にでも秘密がある。予告編を見ていて、この眼鏡っ娘が気になったので見てみることに。なんと、それが、かの有名な「冬のソナタ」のチェ・ジウだったとは、、、知りませんでした。「冬

「誰にでも秘密はある」~そんなのあり?

2004年韓国監督/チャン・ヒョンス出演/イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン三人姉妹の末っ子、ジャズシンガーの女子大生ミヨンは客として現れたスヒョンと恋に落ちる。一方次女のソニョンは本の虫で恋愛経験ゼロの堅物だが、スヒョンに心を奪われ...

誰にでも秘密がある

これはかなりつまらなかったです。何が良いのかわからない。一生懸命考えたけど思いつきません。強いてあげれば主演男優が格好いいこととぐらいかな。同じ出来事を各姉妹の視点別に繰り返されているのが手法として、ちょっとびっくりした。あとは、全てダメ。本当にダ...

誰にでも秘密がある ~新作DVD~

韓流のお陰で韓国映画作品が以前より大分身近になった点は筆者にとっても大変ありがたいのであるが、一方で、これは特に、「冬のソナタ」、「天国への階段」等のテレビ番組を見ていてもった感想であるが、どうしてもストーリーの進行や、場面にシテュエーションの切り替わり

★★★★「誰にでも秘密がある」イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キ...

見どころは、イ・ビョンホンの色男ぶり。セリフも絶妙、モテモテなのがツボでした。心の中の本音をチラリつぶやいたり、少女マンガのような展開も面白かった。海が見えるホテルのお風呂!!可愛いお花がロマンチックで良かったわ!!あの結末、大きな謎が残りました。スヒョン...

誰にでも秘密はある

言わずと知れたイ・ビョンホンとチェ・ジウの共演による韓国映画のロマンチック・コメディー。どんな映画かなと思ったが、かなり砕けたラブコメだった。イ・ビョンホンのあのキュートな横顔の笑顔は一種犯罪に近いね!(笑) 嵌らない女性は居ないんじゃないかと。。。私は

「誰にでも秘密がある」韓国映画 劇場にて

親父に頼まれた蛍光灯等のお買い物を済ませた後、富山シアター大都会で韓国映画『誰にでも秘密がある』を観て来ました。いきなり閑話休題途中車の中で王様のブランチで『僕の彼女を紹介します』の特集を見ました。「チョン・ジヒョン」が来日中との事ですが、ヨン様や四天王

「誰にでも秘密がある」

韓流ブームに関心のないひらりんでございます。チョン・ジヒョンちゃん以外はみんな一緒の顔に見えちゃうくらいですから・・・まっ、それでも、チェ・ジウやイ・ビョンホンの顔くらいは覚えてるけど。一応話題にはなった映画なので、DVDで押さえておきましょう・・という

Comment

非公開コメント

