RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11
06
Category : 舞台
【舞台】Love 30 ~女と男と物語~
Love30.jpg

3組のカップルによる3話のラブストーリー/渋谷パルコ劇場。

こいつは面白かった。当たり。チケットぴあのプレリザーブに当選して良かった。
席位置は、一番端っこの中段であまり良くなかったが、個性的な演者が見れて面白かった。
ただ、隣のごっつい兄ちゃんの笑い声が大きすぎて、途中にイライラする事も。
笑う事は、素晴らしい事なので注意なんてしませんが、もう少し周囲に気を使って……。

▼スパイス・イン・ザ・バスケット
別れた元妻が家にやって来て、元旦那の新しい恋を応援するお話。水野美紀&山寺宏一。
上手くまとまっており、話もきっちり仕上がっているので、安心して楽しめた。
別れてた二人だからこその雰囲気があって良い。恋愛には色々あるよね。うーん、切ない。
二人のやり取りも漫才のようで笑えた。山ちゃんやるじゃん。さすがチーズ(笑)

▼結婚相談所
結婚相談所にやって来た先輩に恋するカウンセラーのお話。真中瞳&片桐仁(ラーメンズ)。
今回の3つの話の中で一番好き。客席も一番盛り上がっていたし。さすがラーメンズ。
微妙なすれ違い具合がたまらなく好き。計算された会話のレトリックも素晴らしい。
ラブレターの箇所なんてじーんと来ていたのだが、客席では大爆笑。うーん。

▼兄への伝言
弟の通夜の為、実家に戻ってきた兄と未亡人となった幼馴染のお話。YOU&生瀬勝久。
一番期待していたのだが、話としてはいま一つ。悪い話ではないんだけど…。
それでも飽きずに楽しめたのは、二人の好演。さすがベテランだねぇ。見たかいはあった。
特にYOUが良かった。女優としての彼女がとても好き。良い味、出しまくりでしたわ。
また、とんかつの秘密の部分はじーんとしていたのだが、客席大爆笑。うーん……。

映画もそうだが、演劇はより他人のツボってのがよくわかる。非常に勉強になります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。