RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
19
Category : 雑記
Theme : ひとりごとのようなもの
Genre : 日記
早く一人暮らしがしたい気持ちと、もう少し実家にいたい気持ちが半分半分。

引越しまで5日。この生活もあとわずか。感傷的になっている今日この頃。
まぁ、引越しといっても、同じ市内なので、生活自体はほとんど変わらない。
バイト先も変わらないし、友達や親とも会おうと思えば、すぐに会えるし。
だが、今の生活に二度と戻れない。それがなんか寂しく感じる。

この部屋で生活する事も無いし、この道をこの時間に歩く事も無くなる。
当たり前が当たり前じゃなくなる事に対する戸惑い。愛着のあった場所と物との別れ。
昔から変化する事は苦手だ。当たり前の中でまったりするのが好きだ。
でも、日々変化していくものだし、それに適応していかなくてはならない。
今後、新しい当たり前を作り出して、愛しい誰かと当たり前の生活を送れるよう頑張んべ。

そろそろバイトを辞めて、物作りの仕事に就職しようかなとも考えている。
だが、夢を諦めるつもりも毛頭ないし、もっと引き出しを増やし、感性も磨きたい。
「甘えてる」と言われれば、その通りだろうけど、自分なりに夢を目指して歩いている。
来年の2月で25歳。中途半端な生活にもピリオドを打たないとな。人生の岐路にいる。

とりあえず、一人暮らしの生活に慣れてから、具体的に計画を建ててみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。