RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
16
Category : 雑記
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
先週末から色々とゴタゴタがあって、意気消沈していた。そんな時、夢を見た。
夢の中でもトラブっており、口論をしている。その中で誰かがこう言った。
「いまの生活もわずかなんだから、残りの生活を楽しみなよ」
――その通りだ。まさか夢に教えられるとは。潜在的にそう思っていたのかな。

まぁ、一人暮らしをする事自体は、以前からしようと思っていたので、問題はない
(金銭面諸々に不安もあるけど)。ただ、騒動の中で実家を後にするのが気にかかる。
今まで育ててくれた親にも申し訳ないし、今回の事でまた迷惑かけてしまう。
いつの日にか一人前になって親孝行しないとな。これを新たな目標の一つにしよう。

という事で、不動産巡りをしてきた。数ある物件の中から一つを選ぶのは難しい。
担当してくれた人が気の良い兄ちゃんだったので、アドバイスをもらいながら思案。
それにしても、生きていくのには金が掛かるね。本当に親に感謝だわさ。
何件かに絞って、内見をしてみた。間取り図ではわからない部分が見えて、また混乱。
その後、家に戻り、親とも相談して、条件にあった物件にする事に決めた。

引越しまで、あと一週間――残りの生活も楽しむ事にしよう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。