RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
14
Category : 競馬
ミニマルGTじゃなくて、ミヒマルGTなのね。よし、覚えたぞ。

夢の話。バイト仲間とファミレスで、手品をしながら談笑している。
ペットボトルの中に入ったコインをどうこうする手品を、皆でやりあってる。
盛り上がる仲間たちをよそに、自分は楽しめず、なぜかイライラしていた。
そこに以前やっていた居酒屋バイトで一緒だった嫌な男がやって来る。
バイト仲間の一人がそいつを呼んだらしい。それに大激怒する自分。
愛想笑いをしながら、気まずい時間が流れ、そのままカラオケへ…。

カラオケでも気まずい思いをしていると、携帯にメールが届く。
姪っ子からと、高校時代に好きだった後輩からであった。
内容は二人とも「運動会を見に来て欲しい(会場は別)」
後輩からのメールには「エース決定戦のリレーに出て欲しい」と書いてある。
色々と悩んだ末、カラオケボックスから走り出る。止める仲間を振り切って…。

運動会が行われる学校を目指して、街中を走り回る自分。
しばらく走り続けたが、目的の学校がどこにあるかわからない事に気付く。
昔を思い出し、ドキドキしながら、何年ぶりかに後輩に電話してみる。
トゥルルルルー、トゥルルルルー、ガチャ。「ウソ…!?」後輩が出る。
「ウソはないだろ? せっかく向かってるんだからよ、で、会場はどこ?」
「群馬の○○駅の近く」「ぐ、群馬!? えっ、地元じゃないの!?」
焦る自分に後輩がひと言。「ていうか、先輩って…………」

ここで目が覚める。なんて言おうとしてたんだ!? 気になって夜も眠れない。
関連記事

Comment

非公開コメント

