RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
12
Category : 映画
Theme : DVDで見た映画
Genre : 映画
【映画】楽園-流されて- (★★★★★☆☆☆☆☆
paradais.jpg
半人前漁師の男と参議院選挙立候補者の女が無人島に漂着するお話。

最近、ハマっている『LOST』に感化されて、無人島の物語を見てみる。
『LOST』と比べると、ボリュームが小さいけれど、これはこれでまとまっている。
かといって、大きな衝撃もなく、物語はたんたんと進んでいく。パンチは無い。
男女二人が無人島に流れ着く。それだけの設定に頼るんじゃなく、もう一味欲しかった。
エロ要素もあるけれど、それだけ目当てで見るのはどうでしょう。悪くは無いけど。

人物の魅力。これが薄い。男は無気力で流されて生きている現代の若者。
まぁ、これは良いけど、ちょっと無愛想すぎかな。感情移入まではいかない。
問題は女。ワガママで高慢ちきのお嬢様。ちょっとキャラを作りすぎかな。
生きていく為に何でも利用するってのは良いけど、ワガママすぎでリアルに欠ける。
これもこれで良いけれどね。要は好みに合わないという話。もっと強弱を!
あと、終わり方が美しくない。最後まで描きすぎ。引き際はもっと早いほうが良い。

無人島を楽園と思うか、思わないかは、一緒に行った相手次第。あの子と一緒なら…。
関連記事

Comment

非公開コメント

