RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
08
昨日、新宿・紀伊国屋ホールにて、舞台『獏のゆりかご』を見てきました。
baku.jpg
舞台から2列目の席で、出演者とめっちゃ近かった。運が良かったなぁ。
高橋克実、段田安則、マギーなど、味のある俳優さんの演技が生で見れて良かった。
杉田かおるもさすが女優。バラエティとはまた違った熱演を見せてくれた。
ただ、各俳優さんそれぞれにセリフ間違いがちょっとあった。やはり忙しいからかな。
小劇団の方が、全ての時間を練習に使えるだろうから、完成度が違うのかな。わからんけど。
それでも間違えた時の対処は上手い。そういうセリフなのかと思ったし。

内容としては、小さな世界の日常的な一コマという印象。やや物足りない。
無難に笑えるけれど、心に響いたり、考えさせられる事は無かった。
物語を楽しむというよりも、役者さんたちの掛け合いを楽しむって感じかな。
獏の生態と人間の孤独を絡める件は良かったけど、感動とまではいかなかった。

舞台が始まる前と、終わった後に、ホールの喫煙所で古田新太と遭遇。
最初は似ている人かと思ったけれど、2回目に会った時、目が合ったので確信。
プライベートだっただろうので、話しかけなかったけど、ちょっとしたプチ自慢。
その後、新宿を散策していたら、偶然にも同じ女の子を別の場所3ヶ所で遭遇。
帰りの電車でもその子を見掛けた。何これ運命? そう思うほど若くは無い。
関連記事

Comment

非公開コメント

