RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
03
Category : 競馬
Theme : 競艇予想
Genre : ギャンブル
【競馬】新潟2歳S(GIII)
◎シャルマンレーヌ
○ゴールドアグリ
▲トーセンラピュタ
△マイネルレーニア
△マイネルハーバード
夏競馬の締めくくりは2歳重賞。じぇ~んじぇんわかりません(笑)
新馬戦もちゃんと見たいんだけど、昼間は夜勤の影響で寝ているからなぁ。
2歳戦は直感でいきます。それにしてもマイネル(マイネ)冠馬多い。
今回は様子見で、今後のレースの参考にさせてもらいますか。

【競馬】小倉2歳S(GIII)
◎ストラテジー
○スーサンライダー
▲シルバーストーン
△マルカラボンバ
△エーシンウェーブス
各馬の戦績を見てみると、新馬戦で和田と太宰が勝ち上がっている馬がほとんど。
二人とも調子が良いのかな? ということで、そんな二人の騎手から行くべ。
▲に潜在能力が高いと評判のシルバーストーン。祐一は2歳戦強いから侮れない。
あとは適当に直感で。こちらも今後の為の様子見で。まだ2歳戦は始まったばかり。
関連記事

Comment

非公開コメント

楽しみですね~あと一ヶ月か・・・
今までの海外挑戦は、正直半信半疑な場合が多かったですが、
今回は何かやってくれそうと期待しています。
怖いのは故障だけ。ディープの力が発揮できれば、面白いレースになりそうですね。

後、一月切りましたね・・・
ディープ・・勝てるかな??勝って欲しいな・・・
まあ、無事が何よりなんだけど
