RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
22
Category : 雑記
Theme : 今日の出来事
Genre : 日記
時間が空いたので、街を散策中、衝動的に携帯電話を買い換える。
今までのは、約3年間使っていた。楽しい時も、苦しい時も、いつも傍にあった。
苦楽を共にした戦友と呼んでも過言ではない。今までお疲れ様でした。ありがとう。

新しい携帯はFOMA。これからよろしくお願いします。あんま使わんけど(笑)
それにしても、相変わらず説明書の分厚い事。これを全部読むのは大変だ。
まだ使いこなせていないけど、色々と新しい要素があって面白い。
待ち受け画面にニュースがテロップで流れてくるのにはビックリした。

その後、友達が働いている美容室で、友達に髪を切ってもらう。
カットモデルとしてやってもらったので、友達が指導されながら実行。
真剣に教えてもらっているので、こちらはどんな顔して良いかわからず緊張。
日頃バカやっている友達も、こういう時は真剣。練習台になるのも悪くない。
指導している人に「綺麗な髪。カットモデル向き」と言われて喜ぶ。わしゃ乙女か!

指導を自分も聞いていて、なかなか興味深かった。業界用語はチンプンカンプンだったけど。
散髪っていうのは、最初にベースとなる土台を作って、細部修正していくらしい。
これは物語作成と通じる物があって面白かった。物を作っていくのは難しい事だ。
出来上がりもなかなかで満足。どの世界も基礎練習ってのは大事やね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。