RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
17
昨日に続き、今日も演劇鑑賞。「ブクロ最高~!」でお馴染みの池袋へ。
キャラメルボックス主催の『雨と夢のあとに』を観て来ました。
ameyume.jpg

この作品はテレビドラマで見ていたので、物語の全容は知っている。
それでも観に行こうと思った決め手。主演の福田麻由子をこの目で観たかった。
映画やドラマで子役を見た時、9割はその演技力に嘆きを抱いてしまう。
そんな中、久しぶりに可能性を秘めた子役に出会えた。それが福田麻由子。
本人のやる気さえ続けば、日本を代表する女優になると睨んでいる。
ブレイクしてチケットが取れなくなる恐れがあるので、今のうちに生で観ようと思い立つ。

そのほのかな期待が、今日確信へと変わった。この子は大物になる。間違いない。
12歳の小学生。その小さな身体のどこにこのパワーが秘められているのだろうか。
何百人の前で堂々した演技。喜怒哀楽を彩る表情。一気にファンになったよ。
自分が12歳の頃は、ただドッジボールやゲームに夢中だったのに…。末恐ろしい。
"子役は大成しない"という言葉があるけれど、この子には頑張って成長して欲しい。
くだらん男に引っ掛からないで、今後日本映画(演劇)界での活躍を期待している。

才能のある若い原石を見て、嬉しく思う年齢になってしまった。自分も頑張ろっと。
関連記事

Comment

非公開コメント

