RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
14
Category : 雑記
Theme : ひとりごとのようなもの
Genre : 日記
深夜、古本屋で人生を熱く語る男二人。別に良いけど、居酒屋とかでしなさいよ。

最近ついてないなぁ、と思っていたら、今年は厄年だった。
気分的なもんかもしれないけれど、例年以上に不幸な気がする。
人生の春はいつになったら訪れるんでしょうか。やっぱ自分で勝ち取るしかないか。

急に寿司が食べたくなり、昼飯に回転寿司へ。寿司美味! 日本人でよかった。
せこせこと一番安い皿を食べていたら、隣のお子様が一番高い皿を食い漁っていた。
ちくしょー、600円もする大トロセットを食いおって! なんて贅沢!!
負けずにこちらも大トロセットを注文。口の中でとろけて美味!美味!!美味!!!
しかし、松屋なら2食分だった事に気付く。ちょっと後悔。いや、激しく後悔。

その後、カラオケへ。友達がB'zの『恋心』なんて歌うもんだから、
自分の心の奥底に眠っていた、開けてはならない扉が開き、センチメンタルモード。
高校時代の甘くて苦い思い出が止め処なく溢れてくる。当時B'zにハマっていたし。
けして戻る事のない時間を懐かしむ。あの頃に戻れたら、自分は笑えるのかなぁ。

あの頃の自分がいたから、今の自分がある。今の自分がいるから、未来の自分がある。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。