RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
04
Category : サッカー
Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ
オシムジャパンの初陣メンバー発表! この日をどれだけ待ち望んだか!!
何よりも最初のサプライズ……13人しか選んでいない! こんな監督初めてだ(笑)
まぁ、A3などの事情もあるのでしょうが、オシムらしい協会に対する皮肉かも。

GK:川口、山岸。GKは年を取っても出来るポジションだから、当分は川口かな。
山岸はファンタジーサッカーでお世話になっているので、頑張って欲しい。

DF:三都主、坪井、闘莉王、駒野。この辺は妥当かな。ここに加地さんが入ると期待。
闘莉王はJリークで良い活躍しているし、中澤の代わりに頑張って欲しい。

MF:田中隼、今野、長谷部、小林大。ついに小林大悟が代表入り。今野も嬉しい!
若い力が入ってきて嬉しい。田中隼麿もよく走れる良い選手。今後の期待。
今野のワンボランチのダイヤモンド型かな。小野が外れたのは仕方ないね…。

FW:我那覇、佐藤寿、田中達。順当にJで活躍している選手。いいねぇ~。
決定不足だと嫌ってほど騒がれているので、世間を見返すくらいの進化に期待!

オシム自身も言っているが、まだ未完成の状態。ジェフ、ガンバ勢も入ってくるし。
ジーコみたいに選手を固定するんじゃなくて、色々な選手を競争させて試して欲しい。
あぁ~楽しみだ。どんなサッカーを魅せてくれるんだろう。試合が待ち遠しい。
関連記事

Comment

非公開コメント

