RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
02
Category : 雑記
Theme : 亀田興毅
Genre : スポーツ
やばい、怒りが止まらない。少し冷静になって、もう一度感想。

亀田-ランダエダ戦。試合自体は面白かった。12ラウンド楽しめた。
世界戦で日本人選手を応援しなかったのは初めてだったかも。
"負けろ"とは思わなかったが、"勝て"とも思わなかった。
亀田というよりも、それを取り巻く環境がもの凄く嫌いだった。
弱い相手ばかりで、強い相手と戦わないので、試合もつまらんかったし。
今回の試合を見て、亀田もなかなかやるな。今後は応援しようかな。

……そう思い始めた矢先、判定勝利。世界チャンピオン。……はぁ?
怒りより先に爆失笑。亀田「どんなもんじゃい!!」……はぁ?
涙を流して親父と抱き合う光景が、とても寒く感じる。それでいいのか?
自分はボクシングに詳しいわけではないので、どんな基準で判定するのか知らない。
ホームという地元びいきもあるのはわかるが(サッカーでもあるし)、
亀田の勝ちは理解出来ない。頑張っていたけれど、ランダエダ3-0だと思ってた。
あの試合内容で勝ちならば、今後一切、本気でボクシングを見る事はないでしょう。

誰が黒幕なのかはわからないけれど、そいつは本気で地獄に落ちて欲しい。
この試合を見ていた全ての人を馬鹿にした。もはやショーでもない。ただの金儲け。
真面目にボクシングに打ち込んでいる人たちが可哀想だ。亀田自身どうかは知らん。
今まで散々持ち上げていたTBSをはじめとするマスコミはどう出るのか。
観衆の目はそこまで節穴じゃない。これでも絶賛するのでしょうか?

一人の人間として言いたい。エンターテイメントを馬鹿にするんじゃねぇ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

本当に寒い夜でした。
本日もニュースで茶番劇が報じられるんだろうな・・・

まったく同感です。
笑ってしまいますよね・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。