RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
01
ドイツ1-1(PK4-2) アルゼンチン
応援していたアルゼンチンが敗退……残念だが、とても良い試合でした。
アジャラ、クローゼのシュート良かったな~ゴールへの執念が強い。
この辺り、日本選手にも見習って欲しい。体勢崩れても枠内へシュート!
ドイツ良い調子だな~。次も良い試合が見れそう。オドンコー気に入った。
アイマールは出番なかったけど、コロッチーニが見れたのは嬉しかった。

イタリア3-0ウクライナ
これまた面白い試合だった。イタリアが順当勝ち。このまま行きそうな気もする。
攻守ともにイタリアが輝いていた。カテナチオ健在。トニも調子あげてきた。
イタリアには、ガットゥーゾ、カンナバロ、ザンブロッタと好きな選手が多い。
アルゼンチンが負けちゃったので、ここからイタリアを応援していこっかな。
ウクライナもよく頑張った。シェフチェンコにゴール取らせてやりたったなぁ。

1日に3者会談 謝罪文でけじめ
オシム問題。ここ数日、ずっと気になっている。来週には決着つくかな?
契約満期の来年1月から代表監督就任なんてありえない。時は有限なんだよ?
もちろんサポーターも同じ気持ちでしょうけど。日本"代表"なんだし、最善の選択を。
もし、長谷川健太がオシムと同じ立場になったら、快く送り出すけどね(笑)
これでこの就任話が無くなってしまったら、ジェフを嫌いになるかもしれない。
関連記事

Comment

非公開コメント

