RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
01
Category : 雑記
Theme : 日記
Genre : 日記
初対面の人とうまく絡めず嫌な空気。やっぱり人付き合いって難しい。

近況。古本屋でバイトしているが、今まで一度も本を売ったことが無い。
本というのは立派な財産。せっかく買ったのに、売るなんて勿体無い。
遠い未来、生まれてくる子供に本を読ませようと、ほのかな未来予想図を描いていた。
しかし、さすがに本の数が増えすぎて、生活に支障が出て来そうになったので、
断腸の思いで、もう読まない本は売る事を決意。家に眠ってるよりは本も嬉しかろう。
引っ越す時も大変だしね。けして、お金に困っているからではない。

映画の話。最近は色々な作品を見ようと試みているのだが、
つまらない作品に当たる事も多い。まぁ、仕方の無い事なんだけれど。
一度見始めたら、どんなにつまらなくても、最後まで見る事にしているが、
『アナライフ』という作品は、開始15分くらいでギブアップ。こんなの初めてかも。
こんなに不快になる作品もめずらしい。最後まで見てないので感想は書きません。
人の好みは十人十色だけど、この作品を好きな人とは友達になれないな…。
関連記事

Comment

非公開コメント

映像はもっと不快になりますよ。
つまらない作品には、つまらないなりに見る所はあると思うけれど、
この作品に関しては、不快としか言いようが無かったです。
気分を害す事、間違いないので、オススメは出来ませんね。

15分でギブアップされたという「アナライフ」が気になり公式サイト覗いてきました。確かに不快そうですね。
私は全部見れるか試してみようかと思いましたが、やめることにします(笑)
