RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
29
Category : 雑記
Theme : 中央競馬
Genre : ギャンブル
【競馬】根岸S(GIII)
◎リミットレスビッド
○マイティスプリング
▲タイキエニグマ
△メイショウボーラー
△トウショウギア
なかなかの好メンバー。新進気鋭の馬たちも出てきて面白くなってきた。
注目のメイショウボーラー。強い馬はいつだって強いけれど、今回は見で。
ガーネットSのブルーコンコルドの反省を生かして。でも消すと来るんだよなぁ。
内田博のリミットレスビッドからいこう。ここで勝てば、今年ずっと応援する。
今後の活躍に期待して4歳馬のマイティスプリングを○で。安勝に期待。


【競馬】京都牝馬S(GIII)
◎マイネサマンサ
○レクレドール
▲オースミハルカ
△ディアデラノビア
△チアフルスマイル
今年からヴィクトリアマイルが設置されたので、それを占う大事なレース。
冬場なのに、こちらもなかなかのメンバーで面白い。同時に難しい。
ここは好きなマイネサマンサ◎。岩田康だし斤量も許容範囲。ここは勝てる。
○はレクレドール。これも好きな馬。阪神牝馬Sの再現に期待。
斤量は重いけれど、これが引退レースになるかもしれないのでオースミハルカ▲。
関連記事

Comment

非公開コメント

はじめまして!!
ありがとうございます。先週は調子良かったです。
基本的には外してばかりですよ(笑)

参考にしたいと思って頂ける人がいるとは思わなかったので、
朝やギリギリ予想してましたが、今後はなるべく夜にしますね。

はじめまして
やるじゃないですか!!!
お見事・・・・!!
アヤカリタイ・・次は何??
土曜日に予想してくれない??
駄目・・・??
