RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
21
関東地方は大雪で外一面雪化粧。寒いったらありゃしない。
でもこの程度で"大雪"などといったら、北に住んでいる方に怒られるかも。
こちらでは、雪など年に数回しか降らないので、耐性がついていない。
今日なんて遊びをキャンセルして、家でヌクヌクと寝呆けていた。

温かい布団に包まって、時間に囚われず二度寝。これ以上の幸せは無い。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コンビネーションとかもあるので、新しい選手ってのも難しいかもしれませんね。
平山・大久保は次のW杯まで成長に期待したいですね。
他のFWの印象はほぼsoraさんと同じです。ジーコも高原-柳沢でいきそう。
久保の復調次第ですが、サブに大黒・久保というのがベストかな~。
個人的には師匠に頑張って欲しかったけれど、メンバー落ちしそうだしなぁ。
思い切って3-6-1でいくのも面白そうな気もします。
そろそろ代表戦が見たくなりました。10日のアメリカ戦が待ち遠しい。

平山は微妙ですね。松井はもう完全にオプションとして使えるでしょうが、、。
将来を考えてというのは必要ないでしょうし、、、とはいえFWにこれといった人材がいませんし、、、。

寿司=身体能力では一番か?ただゴールにあれだけ嫌われるやつも珍しい。

ヘナギ=動き出し、スペースを作る動きなどは日本人ではずば抜けてます。ただ、シュートは打てません。

この二人が一番ですかね、、ほかにいないだけかもしれませんが、、。

久保=怪我が直り、連携されとれたらエースになれる。頼む。

師匠=ファウルをもらう~FKというためだけならあり。ただ最近はこれも通じない。

大黒=スペースへの走りこみは一番か?
スタメンでないにしろメンバーは確定。

大久保=当落線上、、、柳、大黒と比べるとあえていれる必要もないかと、、。

あとは、巻、砂糖あたりがテストしだいで入れるかもしれません。巻は高さ、ポストワークも出来るので久保がだめなら使う価値あるかも、、、、。
平山=今から入るのはどうか?

まあ、柳、寿司、久保、大黒、高原ですかね

いやいや、運動するだけ立派ですよ。
自分は一日の95%を布団の中で過ごしました。
寒い日は引きこもるのが一番ですよ。
外は寒そうだな~とコタツでみかんが最高です。

平山またゴール決めましたね。成長してるのかな?

こっちも雪でしたよ。当然二度寝しました。
起きたら運動~風呂~スパサカ見ながら酒という駄目人間コンボです。

寒いときは外になんか出るもんじゃないですよね(笑)。
