RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
01
Category : 雑記
Theme : あけましておめでとう!
Genre : 日記
あけましておめでとうございます!

2006年になってしまいましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大晦日は友人宅にて、テレビが故障して、カウントダウンの瞬間を見逃したり、
その帰り道の駅ホームにて、外人男と日本人女のキスシーンを目撃したりと、
なんとも幸先の悪いスタートでしたが、今年もマイペースで頑張ります。
そういえば、今年は厄年だ。悪い事が起きないといいな……。

元旦の今日。面白いテレビがやっていなかったので、昨日の格闘技を見漁る。
今回の大晦日決戦は、完全にプライドの圧勝でした。どちらも熱かったけどね。
K-1は、須藤元気VS山本キッドの試合以外は、そんなに面白くなかった。
プライドは、全体的に面白い試合が多くて、とても満足。良いもん見させてもらった。
なんといっても、小川VS吉田戦。いや~熱かった! 盛り上げ方も上手い。
試合後の健闘を称え合う二人に感動。ハッスル拒否した吉田の信念も良かった。

そんなこんなで、今年も去年と同様に、自由気ままに語っていきます。
もっと多くの作品に触れ合わないとな。感想の数も増やせるよう精進していきます。
至らぬ点も多いと思いますが、本年もよろしくお願い致します。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すっかり大晦日は格闘技になってしまいました。
今年の紅白は一度も見なかったなぁ。

プライドは面白かったですね~。
好きな選手が一杯出てて満足です。
あのヒョードルの強さにもビックリ。
今年も格闘技にも熱くなれそうですね。

プライド よかったですねぇ。
吉田選手を応援していたので 盛り上がりました~

ヒョードルも凄かった!

個人的にはマークハントがよかったです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

キスシーンは普通だったら興味深く見ますが(笑)、
大晦日の深夜に、解散したばかりで男二人でしたからね。
周囲はカップルばかりで虚しさが強くって……。
まぁある意味良い経験でしたね。らっきーだったかも(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

キスシーンを見たのは悪いことっていうよりも、逆にラッキーなことなのかも。
だって滅多に見れないですよ。運がいいんですよ、きっと(笑
