RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
17
Category : 雑記
Theme : フィギュアスケート
Genre : スポーツ
今までフィギュアスケートには全く興味が無かったけれど、
昨日今日と中継を見てハマる。こいつはなかなか面白いなぁ。
ただ知らなかっただけで、ルールを知って見ると面白いもんです。
バレーやゴルフもこれと同じ。完全に流行に流されてます(笑)

優勝した15歳の浅田真央。この子は凄いね~。
素人目に見ても1人だけ別次元の演技。本当に楽しそうにしている。
見ているこちらまで楽しい気持ちになれる。スターの資格十分。
姉の浅田舞は美人さんなので、そういう意味でも今後に注目。

個人的に応援しているのは、安藤美姫……ではなく中野友加里。
天の邪鬼なので、昔から人気者より脇役が大好きです。
マラソンでは坂本直子、ゴルフでは上原彩子、バレーでは杉山祥子。
そんな彼女たちが人気者を食った時、最高に感動を呼ぶわけです。

スポーツだけでなく、何事にも頑張っている女性は、何よりも綺麗です。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安藤美姫 「(浅田、中野とは)比べ物にならないスケーターになる」

1 名前:ライムミント花粉ガムφ ★[] 投稿日:2005/12/18(日) 05:30:21 ID:???0顔がこわばる。想定外の屈辱に、安藤が笑顔を忘れた。最大の武器のジャンプで3度も転倒。世界の女子でただ1人跳べる4回転サルコーは挑戦すらできなかった。悪夢の大乱調に、沈んだ。「...

浅田真央が初優勝!-フィギュアGPファイナル

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位選手によるGPファイナル最終日は17日、国立代々木競技場で各種目のフリーを行い、女子はショートプログラム(SP)首位の15歳、浅田真央(グランプリ東海ク)がフリーも1位となり、合計189・62点で初出場

Comment

非公開コメント

あういうのを大物の器っていうんでしょうね。
あれで15歳っていうのだから末恐ろしいっす。
外見は小学生でも通用しそうなのに(笑)
トリノ五輪に向けて色々と面白そうで期待。

真央ちゃんは大物って感じですよね。
スルツカヤの後の演技でも 全然 緊張している感じはなく、楽しそうに滑っていたものね。

うおぉっ! そらさん! お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ~。よくサッカーなど語りましたよね。
ちょうど日韓W杯の頃で色々とお話できた事が印象に残ってます。
サイトを閉鎖されてからのその後が気になっていましたが、
またお会いできて光栄です。書き込み見て、声を出して驚きました(笑)

試験合格おめでとうございます! 自分の事のように嬉しいです♪
そらさんの事を勝手に戦友だと思っていました。本当におめでとうです。
僕も夢の実現の為にマイペースですが、頑張ってやっていますよ。
そらさんの合格、自分にとっても良い刺激となりました。
進んでいる道は違うけれど、お互いに頑張っていきましょう!

来年はドイツW杯ですね。また色々と語りましょう!!

僕も見ましたよ、って一体誰という感じですが、昔よくゲームとサッカーの話をさせていただいた「そら」です。覚えていらっしゃいますか?

今年度長~い(笑)受験期間を経て司法試験に合格したしました。本当に苦しかったです

でも、言葉では言い表せないほどの充実感を得ることが出来ました。

夢を持ちそれを自分の力で手に入れたときには、、、今度はMaKozさんの番ですね。
絶対に諦めないでくださいね、、僕が言えるのはこれくらいです。

それでは、また。一応ご報告いたします。
