RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
07
Category : 書籍
Theme : 読んだ本。
Genre : 本・雑誌
【小説】リモート/サタミシュウ (★★★☆☆☆☆☆☆☆
remote.jpg
浮気を繰り返す新妻とその浮気相手を裏で操る男のお話。

エロの裏に大きな衝撃が隠されていると思いきや、ただのエロ小説。
エロ目的で買っていたのなら、満足出来たかもしれないが、
そういう心構えが無かったので、いまいち物語に入ることが出来なかった。
ジャケ&帯買いをしているとよくある事です。ボリューム薄も減点。

妻の浮気相手に指示を出して、妻を淫乱に仕立てあげる。
こういうアブノーマルな話は好きじゃない。不倫に拒絶反応があるし。
ただ自分がガキなだけかもしれませんが。純愛が一番です、はい。
自分の奥さんが浮気していたら、烈火のごとく怒りくるうので、
この旦那のような行動は、ある意味新鮮。嫌悪感の方が強いけどね。
ラストの旦那の台詞もいまいち理解できなかった。

この作品の売れこみに、「某有名作家があえて匿名で描く~」とある。
とあるが、これが気に入らない。結局ネームバリューに頼っているじゃん。
覆面作家でやるな、とは言わない。色々と事情があるだろうのでそれは問題ない。
覆面でやるのなら「某有名作家が…」とか言うんじゃないよ。
完全に匿名でやれば潔さも感じるのだけど。この中途半端さが嫌い。
と言いながらも、この売り込みに惹きつけられて買った自分もいます(笑)

主従関係の恋愛よりも、対等な恋愛の方が良い。そう思う自分はガキですか?
関連記事

Comment

非公開コメント

