RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
12
Category : 雑記
Theme : 日記
Genre : 日記
メガネは外さない方が良い。


【野球】青木 初回に史上2人目200安打達成
青木おめでとう!! ヤクルトから球史に名を残す選手が生まれるなんて……。
まだまだ若い。これからのヤクルトを背負っていってくれ。FAなんてするなよ!


【サッカー】PK失敗恨み…自宅襲撃
どんな名選手でも外す時は外す。それで選手を恨んではいけませんよ。
昔も南米のどこかでこういう話があったっけ。何気にエトオの一言が酷い。


【社会】杉サマ~!太蔵議員にオバ様興奮
なにこれ? 甘やかすなよ。オバ様たちもTPOをわきまえて欲しい。


【芸能】元彌 また“お騒がせ”プロレスに参戦
もう何でもありですな。真のプロレスファンはハッスル認めてるのだろうか…?
関連記事

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木セ発の200安打

11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは初めてだが2年目での達成は凄いよなと思うしかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ俺はロッテファンやけどプロ野球全体が好きやし選手としては広島の黒田・横....

Comment

非公開コメント

