RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
04
Category : 雑記
Theme : アーケード
Genre : ゲーム
三国志好きの友達から『三国志大戦』を薦められたのでやってみた。
これがなかなか面白い。ゲーセン行くのは時間潰しくらいの自分がハマリそう。
ゲームその物よりもカード集めが楽しいかも(笑) 絵も色々あって面白い。
操作方法とか完全に理解出来たら、戦略とか考えられて面白いんだろうなぁ。
1プレイ300円と高いのが難だけれど、時間を見つけてやってみようかな。

そう思って2ちゃんとか見てみたんだけど、皆さん凄いですねぇ……。
一体いくら使ってるんだろう? あの境地には何年かかっても到達出来ないや。
カード集めもトレードやカードを購入したり出来るらしいけれど、
自力で集めるのが楽しいんじゃないかなぁ、とトレカ初心者の自分は思ってみる。
1回1、2プレイでまったりやろう。人生マイペース。それが座右の銘。

ちなみに、2回やっての現在のデッキは、
スタメン:C曹彰、C劉曄、UC甘寧、C丁奉、C潘璋
補欠  :C蒋欽


【サッカー】“シドニー・カズ”4日緊急発表
おおっ、無くなると思っていたけど移籍決定ですか。おめでとう!
幾つになってもカズはキングだ。シドニーでも活躍して欲しいなぁ。


【野球】初の高校生ドラフトで前代未聞の勘違い
なんじゃこりゃ!? 福岡の陽君が可哀想だ。男を二度も泣かせるんじゃない!
でも、やっぱりドラフト会議は面白い。完全ドラフト制でも良いかも。
ヤクルトの1位指名は左腕投手・村中君か。未来のエースを目指して頑張ってくれ。


【野球】元木「ジャイアンツで辞めたかった」
当時のダイエー入団拒否ハワイ逃亡は強烈に印象に残っています。
現役時代は巨人なので応援はしていなかったけど、お疲れ様でした。


【競馬】凱旋門賞は愛ダービー馬が快勝
ハリケーンラン……何年後の血統背景の為に覚えておこう。
関連記事

Comment

非公開コメント

