RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
01
Category : 雑記
Theme : のまネコ
Genre : ニュース
ようやく体調が戻ってきた。友達と飲みに行ってもお腹痛くならない!
よく行く居酒屋の気になっていた店員さんが同い年だと判明。
大人っぽいので年上だと思ってたのでビックリ。だからといって何もしないけど。


【社会】いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方
【社会】「のまネコ」問題でエイベックスに殺人予告
殺人予告をする輩など言語道断ですが、エイベックスの対応も気になる。
抜け道を探しつつ言い逃れをする様はかっこ悪いですね。まだ騒動は続きそう。
それにしても、この公式コメントは酷い。アルバイトにでも書かせたのかな?
公式コメントに「正直言って」とか「発表しようと思っていた矢先」ってねぇ…。


【野球】青木 球団新190安打
今後のヤクルトを背負っていく選手。メジャーに行かないでね。
これで自分と同い年というから凄い。81-82年生まれの星ですよ。
200本安打まであと10か。是が非にでも達成して欲しいです。


【映画】期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング
『スパイダーマン』は未見。期待していなかった自分にも満足できるかな。
『24-TWENTY FOUR-』は結局まだ見終わっていない。だって長いんだもん。
恋人と見たいランキングに大好きな『ラブ・アクチュアリー』があるのは嬉しい。
ええ、自分は1人で映画館で見ましたけどね。悲しくなんか…ない……よ。
関連記事

Comment

非公開コメント

