RSS
Admin
Archives

Makoz.Net

らくがき絵日記。ジェフサポ日記。映画・小説などの感想。雑記。

目次

感想リスト
Jリーグを1.5倍楽しむ放送
古本屋でバイトでもするか
twitter

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
プロフィール

Makoz

  • Author:Makoz
  • ジェフ千葉サポ
    Twitter
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.09
30
Category : 雑記
Theme : 今日のできごと
Genre : 日記
職場で「食あたりになった」と言ったら、みんな優しくしてくれた。
もう体調はだいぶ良いんだけど、所々でフォローしてくれる。
不覚にも一瞬だがウルッときてしまった。弱ってるなぁ(笑)
困った時はお互い様。今度は自分が助ける番を待つとしよう。


【野球】阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った
中日の二連覇かと思っていたけれど、阪神が見事に優勝か。強いもんなぁ。
我がヤクルトスワローズは現在4位。残り試合頑張ってAクラス入りへ!
今年は青木という新星も現れたし、来年は優勝を狙える。頑張れヤクルト!


【社会】祝優勝 阪神ファンがダイブ決行
危険だけれど、これは名物みたいなもんだからなぁ。無くなったら寂しいし。
でも、こういう風にハメを外しすぎる人たちは好きじゃない。気持ちはわかるけど。
居酒屋なんかで仲間と祝杯。これだけでも十分に幸せで楽しいです。


【競馬】人気↓でプレシャス気楽?~スプリンターズ
前走、前々走では大敗したけれど、密かに期待しています。
現状では◎デュランダル、○サイレントウィットネス、▲プレシャスカフェ。
関連記事

Comment

非公開コメント

